お知らせ

ワクチン接種のWeb・電話予約を開始いたしました

2022/05/27
#ワクチン

HPVワクチン

当院では4価ワクチンと9価ワクチンを取り扱っております。

定期接種対象:小学校6年生~高校1年生の女子

このワクチンは、接種後30分程度安静にすることが推奨されていますので、接種当日は時間に余裕を持って接種するようにしてください。

平成9年4月2日から平成18年4月1日生まれの方で、HPVワクチンの定期接種を逃した方は無料(ガーダシル・4価ワクチン)で接種をすることができます。

『予診票』『健康保険証などの住所・年齢が確認できる書類』『お持ちの方は母子健康手帳』をご持参ください。

※過去に接種したことがあり、長期にわたって接種を中断していた人は、初回からやり直すことなく、残りの回数を接種することととなります。その場合は、確認事項がございますので、直接お電話にてご予約をお願いいたします。

 

MR(麻しん風疹混合ワクチン)

麻しんワクチン、風しんワクチンを混合したワクチンです。

 

ワクチンの準備がございますので、1週間前までにご予約くださいますようお願い申し上げます。

(キャンセルや日程変更の際は直接、お電話ください。)

お気軽にご相談ください

子宮頸がん検診、HPVワクチン、レディースドック、および一般産婦人科診療のことなら、かわのレディースクリニックへお問い合わせください。また、当院ではより便利にご利用いただけるよう、予約システムを導入しております。

  • 10:00 - 13:00
    15:00 - 19:00

    … 土曜日は18時までの診察となっております。

    当院の診療は予約制です。

    ※受付時間は各診療時間終了30分前です。

  • 〒813-0044
    福岡県福岡市東区千早3丁目6-37
    ガーデンズ千早2階